スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月13日

春色パラコード

皆様、こんばんは。

なかなか、多忙の渦から抜け出せないstealthです。



こんな景色が、そろそろかと思っていましたが.....
そう簡単にはいかないみたいですね(´Д`)

しかし、春は必ずやってくる!!

 
先日、入荷した春色カラーのパラコード
「dayglow」

イエローとブライトグリーンのコンビネーションカラーです!

ピンク系と合わせて「桜」カラーにしてもよいと思いますよ^^

試しに、ブライトグリーン/dayglowで21cmサイズのブレスレットを
製作してみましたが、かなりキレイな仕上がりになりました。
因みに、バックルは3/8"SCバックルのライムグリーンを使用しました。

完成の画像は後程UPしたいと思います。

パラコードと言うと、ミリタリーカラーばかりかと思われがちですが、
当方では、カラフルなパラコードを取り揃えております。
現在50~60色程度を在庫しています。

半袖シーズンは、まだまだ先ですが腕回りにカラフルなパラコードブレスで
おしゃれをして見てはいかがでしょうか?




-----------------------------------------------------------------
【ハンドメイド パラシュートコードアクセサリー stealth 直販】

24時間ご注文をお受け致します!

~オリジナル パラコードアクセサリーお作りします!~
=パラコードスリングなどサバゲーで使えるパラコードグッズもご製作します!=






ショッピングサイト:
http://stealth.cart.fc2.com/
HP:http://stealth1.web.fc2.com/
休店日: 不定休

ご注文、お問合せは24時間承っております。
お気軽にお問合せ下さいませ!
 

  

Posted by wolf  at 23:23Comments(0)パラコード入荷情報