スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月29日

生存報告

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
stealthです!

dead or alive....

一応、生きております。
少々、体調不良やら何やらでゴタゴタしておりましてブログ放置しておりました(-"-)


まぁ、コレといったネタも無いので

今回はパラコードアクセの必需品をご紹介^^;





フォーセップという道具です

編み目にパラコードを引き込んだりと、活躍する場面がかなりあるので
1本あったほうが製作するのに大変重宝します。

ラジオペンチ等を使っている方もいらっしゃるみたいですが
コレの方が小回りが利くので取回しやすいんです!


先端は...

ストレートとカーブの物があります。

wolfは、カーブ仕様の方が手に合います。
一応、ストレートも持ってますけどね...

フォーセップ←実は釣り具としての呼び方です。(針外しに使います)
鉗子←医療器具での呼び方
ロックピンセット←ホームセンターだとこの呼び方で販売してました(探すの疲れました)

一口に、「フォーセップ」といっても各社によって仕様がマチマチなので
ご自身の手に合うものを選んでみてください。

何でもストレスが掛らないのが1番ですよね!


本日、ホワイトアウト...
雷鳴ってるし...
皆様お気を付け下さいねm(__)m


【お知らせ】
お問合せmailが変更になりました。

wolf55321※yahoo.co.jpまでご連絡下さい。


  

Posted by wolf  at 09:11Comments(0)雑記