スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月16日

入荷しました!


Black widow




皆様、いかがお過ごしでしょうか?

凄い強風ですよねぇ...倒木等の事案もあったようです^^;
週末は風が無いほうがいいですね!wolfです!


さて、パラコード11色が入荷しました!

・ハーレー
・インターナショナルオレンジ  (new!)
・ブルー&ホワイト
・レッド&ホワイト
・オレンジ&ホワイト
・ACUデジカモ (久し振りの再入荷!)
・スターズ&ストライプス (アメリカ国旗をイメージ)
・モスグリーン

・タッチ オブ グレー


・ブラック ウィドー



あと、お伝えしていた Ultra Green V10 GITD powderも入荷しました。



油性の蓄光粉末剤となります。
水溶きですと性質が著しく悪化しますので、必ず油性塗料もしくは
エポキシ接着材でのご使用をおすすめします!



例によって、UVポケットライトにて蓄光中!

GITD製品はフラッシュライトやUVライトで蓄光しますと
いち早く蓄光が可能です。
(むりやり?蓄光させるにはこの手段が早いです)

勿論、自然光での蓄光も可能です。





ピンボケしちゃいましたが、粉末状態でもかなり発光します。

蓄光なので、集光した分の光量が無くなると発光しなくなります。

最近は「夜戦」等の話もよく聞きますので、エポキシ等で溶くと
簡単に「蓄光サイト」が出来ます!

2g ¥280(税別)


今回はGreenのみですが、反応があれば各色の入荷もしようかと考えています。


お値段・ご製作ご注文のお問合せはコチラから

------------------------------------------------------------------


【お知らせ】
取扱い商品カテゴリーが少しですが順次追加になります。

 【地震に伴う発送制限】

熊本・九州地方への発送の取扱いは制限付となっております。

 尚、先日の「平成28年熊本地震」に伴う物流の遅延が配送業者各社から
案内がされております。
遅延等に関しては、お近くの営業所までお問合せ下さい。


平成28年熊本地震 謹んでお見舞い申し上げます。
 1日でも早い復興をお祈り申し上げます。
【yahoo基金 熊本地震緊急募金】


-----------------------------------------------------------------
パラコードアクセがメインの....
【military goods stealth web shop】

24時間ご注文をお受け致します!

~オリジナル パラコードアクセサリーお作りします!~

 http://stealth.cart.fc2.com/

只今、ショッピングカートリニューアル中!
一部商品UPしました....

HP/ショッピングカート改修中につき ご注文/お問合せはコチラから

休店日: 不定休

ご注文、お問合せは24時間承っております。
メールにてお気軽にお問合せ下さいませ!

【業販様へ】
※当方の商品を置いて頂けるショップ様、フィールド様を募集しております。
ご一報ください。 宜しくお願い致します。

【各社送料はコチラ】
ゆうパック送料計算
ヤマト送料計算

  

Posted by wolf  at 23:15Comments(0)パラコード入荷情報

2016年05月16日

物欲の暴走...


今年はショットガンが熱いですねぇ! 皆さんは買いますか?KSG^^


皆様、いかがお過ごしですか?

GWに風邪をこじらせて、やっと調子が整ってきました。
が、お陰様で多忙という見えない敵に遭遇しております!
ありがとうございますm(__)m wolfです!


さて、ちょっと遅めなんですが「Happy birthday to me!」
ということで、S&TのM4ショットガン テレスコピックストックverと
typhon迷彩を購入しました。

typhon迷彩はボタン無しのB品だったんですがボタンが何個か無いんだと
勝手に想像していたんですが、まさかの「全部なし」

昨日は、久し振りに「針と糸」を持って裁縫しておりました^^;

パンツのボタンが全部なかったので「ファスナー仕様」にしようとしたんですが
長さが合うのなくて、結局ボタン仕様になりました。



何も考えずに迷彩上下を購入しましたが、レイアウトをどうすべきか....

S&TのM4ショットガンは、再調整してからですな...


最近は、物欲のタガが外れて暴走モードに突入しております。


【予告】
今週末にパラコード11色が再入荷します。

また、エポキシに混ぜて使用できる粉末蓄光材
Ultra Green GITD powderも併せて入荷します。
気軽に蓄光サイトが出来ます。

Ultra Green GITD powder
2g ¥280にて販売します。

要望があれば各色入荷しようかと思います!







  

Posted by wolf  at 09:48Comments(0)雑記