2016年04月09日

天気がイイから....

天気がイイから....




天気がイイから....
フィンランド、いい仕事してますw それにしてもエコだなぁ....^^








皆様、いかがお過ごしでしょうか?

本日は、やっぱり風の強さが気になりましたが
なかなか過ごしやすい天気でしたね^^ wolfです。


今日は、天気も良く嫁様も休みでしたので、ちょっとばかり資材調達ついでに
北広から長沼まで足を延ばしてドライブして来ましたicon17

途中で北広島のコチラによって小休憩です


天気がイイから....
アルトラーチェ (ARTLACZE)

嫁様が見つけたジェラートのおいしいお店です^^

かなり行列だったので、やはり評判なんでしょうね

嫁様、美味しいと知ってたので、多分1人で来てたな....^^;

頼んだのはsuper5
何だか、戦隊もののようですがその季節・その日にあったジェラートが
12種類用意されているのですが、そこから5種類チョイス出来ます^^

コレ、super5 ¥720
天気がイイから....
選んだのは....
・濃厚ミルク
・アッフォガード
・いちごのミルフィーユ
・ベリーベリー
・クリームブリュレ

季節的にベリー系が多かったです。
アッフォガードがうまかったですょ^^

そして、長沼の道の駅まで行って帰りがけに資材調達してきました。



明日くらいに、パラコード(BK)と資材が少しだけ届く予定です。

明日は、パラコードを注文しますので中旬位に到着予定です。

なんだかバタバタしてるんですが頑張ります。

もう4月ですもんね。
やれることやっとかないとアッという間に時間が過ぎちゃいます....
今年は時間が流れるのが、やけに早い気がするんだけど....






お値段・ご製作ご注文のお問合せはコチラから




【お知らせ】
間もなく、お取引にソニー銀行が追加になります。
-----------------------------------------------------------------
パラコードアクセがメインの....
【military goods stealth web shop】

24時間ご注文をお受け致します!

~オリジナル パラコードアクセサリーお作りします!~
天気がイイから....
 http://stealth.cart.fc2.com/

只今、ショッピングカートリニューアル中!
一部商品UPしました....

HP/ショッピングカート改修中につき ご注文/お問合せはコチラから

休店日: 不定休

ご注文、お問合せは24時間承っております。
メールにてお気軽にお問合せ下さいませ!

【業販様へ】
※当方の商品を置いて頂けるショップ様、フィールド様を募集しております。
ご一報ください。 宜しくお願い致します。

【各社送料はコチラ】
ゆうパック送料計算
ヤマト送料計算





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
物欲の暴走...
我が家は....
国産ステルス初フライト!
熊本市が支援物資送り先を公開
お悔み、お見舞い申し上げます。
BMWが子供の意見をすべて反映させた車を.....
同じカテゴリー(雑記)の記事
 物欲の暴走... (2016-05-16 09:48)
 我が家は.... (2016-05-03 21:11)
 国産ステルス初フライト! (2016-04-22 12:02)
 熊本市が支援物資送り先を公開 (2016-04-17 19:43)
 お悔み、お見舞い申し上げます。 (2016-04-15 11:24)
 BMWが子供の意見をすべて反映させた車を..... (2016-04-14 14:17)

Posted by wolf  at 23:35 │Comments(0)雑記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。