スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月06日

やりたいことが多すぎて....


黒装備集めたい....


皆様、いかがお過ごしでしょうか?
小春日和の気持ちのいい日が続いてますね!(風強い日多いけど....)
マックのデカイメニューが気になっているwolfです^^

今回は、全くの1人事です。


さて、CHINA市場をツラツラとネットで徘徊してみました。


まぁ、それなりに面白いものがあったのでピックアップして検討中


そこで、製作しているパラコード製品も少しばかりCHINAを入れようと思っています。

仕様が、USA製とほぼ同等なんじゃないかと思われます。
こればっかりは、実際取り寄せてどうなのか?ですが...


それに、アメリカにしかない物、中国にしかないものなんていうのもありましたし...


勿論、パラコード自体に関してはアメリカからの輸入を継続します。

CHINA製もあるんですが、「ナイロン製と言っておきながら、ポリエステル製が混入」なんていう話も
以前聞いたことがあります。

そこは、パラコード本場のアメリカが優勢。
しっかり、「ナイロン製」「ポリエステル製」の表記があります。

ミルスペック(コマーシャル品も)のパラコードは「外皮もコアも全てナイロン製」
※一部、GITD等の特殊コードについては「外皮がポリエステル製」があります。

雰囲気だけならCHINAでもいいんでしょうけどね....
取ったら、Made in CHINAの表記は入れます。(多分取らない)

まぁ、結果として3/8”SRバックルを始めとした「留め具」類等は
ゆくゆく、Made in CHINAにしようかと思っています。

アメリカ便分の浮いた費用で、チャイナから別の物を取り寄せようと考えていたりします。

ただ、チャイナは1個からも取れますが、基本ロットなので
一部の余剰パーツは販売も視野に入れています。

距離は近いとは言え、税関もありますのでね。
最初は、品数が少ないのは勘弁してください。(今も、十分少ないですが....)
基本1人で全てをこなしているのでご容赦くださいませ....
それに、最近だと嫁様より早く帰宅したりしているので晩御飯なんかも....

準備にちょっと時間を費やすことになりそうです。

オーダーは来週にでもしようと思ってますが。





最近のハマリ物.....





さぁ!サバゲーのシーズンに合わせて
オリジナルパラコードアクセサリーを作りませんか?(笑)


お値段・ご製作ご注文のお問合せはコチラから


【お知らせ】
本日はございません。
-----------------------------------------------------------------
【military goods stealth 直販】

24時間ご注文をお受け致します!

~オリジナル パラコードアクセサリーお作りします!~

 http://stealth.cart.fc2.com/

只今、ショッピングカートリニューアル中!
一部商品UPしました....

HP/ショッピングカート改修中につき ご注文/お問合せはコチラから

休店日: 不定休

ご注文、お問合せは24時間承っております。
メールにてお気軽にお問合せ下さいませ!

【業販様へ】
※当方の商品を置いて頂けるショップ様、フィールド様を募集しております。
ご一報ください。 宜しくお願い致します。


  

Posted by wolf  at 19:28Comments(0)雑記