スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月16日

【New】 Bullet Casing Bracelet



久し振りに見ると面白い....


皆様、いかがお過ごしですか?
異様な余震が続いていますが、熊本地方の方々にお見舞い申し上げます。
一早く、復興、救済があることをお祈り致します。 wolfです

熊本地方災害 緊急義援金支援



さて、今日は....



Bullet Casing Para Bracelet

【バレット ケーシング パラ ブレスレット】

実弾の空薬莢を使用したバングルタイプで製作してみました。
(若干、仕様変更が必要なので今回は試作としてお見せします)

実弾の空薬莢は沖縄米軍基地放出品を使用


グルーが見えていますが、製品版は取り除き目立たなく処置します。


バックル等の留具仕様と異なり、パコンと腕に はめるタイプのブレスレットです。


今回は、ウッドランドのパラコードを使用してみました。


使用の変更点は、中に太目の針金を仕込んでいますが、
そのままの使用だと、あまりに滑ってしまいパラコードが緩んでしまいますので
針金をパラコード(アクセサリーコード)の外皮でカバーリングする処置を施します。


実弾の空薬莢は、定期的に買い付けする予定ですが、米軍基地の使用状況により
数量が確保できない場合がございます。

来月も、自分用と製作用及び依頼品がありますので買い付けをする予定です。



アメリカには、こんなのもあるみたいなので探してみよう....
勿論、安全品で....


pink bullet^^




アメリカで、弾頭はこんな販売方法みたいです。
こんな販売法の駄菓子屋ありますよね?




お値段・ご製作ご注文のお問合せはコチラから



【お知らせ】
間もなく、お取引にソニー銀行が追加になります。

【地震に伴う入荷遅れ及びご発送品の到着遅延】

ブレス等ご依頼で、ブルー・ホワイト・レッドをご希望のお客様に連絡です。
やっと、荷物が動きましたので近日到着予定です。
到着次第、ご製作に入りますので少々お時間頂きます。
こちらで、物流のチェックを入れております。

尚、先日の「平成28年熊本地震」に伴う物流の遅延が配送業者各社から
案内がされております。
遅延等に関しては、お近くの営業所までお問合せ下さい。
-----------------------------------------------------------------
パラコードアクセがメインの....
【military goods stealth web shop】

24時間ご注文をお受け致します!

~オリジナル パラコードアクセサリーお作りします!~

 http://stealth.cart.fc2.com/

只今、ショッピングカートリニューアル中!
一部商品UPしました....

HP/ショッピングカート改修中につき ご注文/お問合せはコチラから

休店日: 不定休

ご注文、お問合せは24時間承っております。
メールにてお気軽にお問合せ下さいませ!

【業販様へ】
※当方の商品を置いて頂けるショップ様、フィールド様を募集しております。
ご一報ください。 宜しくお願い致します。

【各社送料はコチラ】
ゆうパック送料計算
ヤマト送料計算