スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月08日

今年のノベルティ試作

皆様、こんにちは!

暑すぎますよね... 暑いのは苦手です。
stealthのwolfです!

さて、今年のノベルティの試作品が完成しました。



堂々のセンター! 
装備が凄すぎる「最北の海豹さん」



 

皆さんが、かなり心配していて「自ら運命を切り開いていった」
みんなのアイドル的存在だったWALLの看板犬「マメ」

コチラが今年2014年のOperation Minetomariノベルティとなります!

あっ!因みに骨のカラーは「ホワイト」に変更する予定です。

画像を提供して下さった「copycatさん」「豆☆太郎さん」
ありがとうございましたm(__)m

今年も、1枚づつOPP袋で個包装にてお渡ししたいと思います(^^ゞ
数量限定!100枚限り!!


ネッ!WALLのサバゲ祭りに来たくなったでしょ?
 

皆さん、事前応募は済ませましたか?
締切まであと5日!
7/13が締切ですよ~( ̄ー ̄)

エントリーはコチラ
atsutawall@gmail.com

レギュレーション等についてはコチラです。
WALL Official Blog 

あと、WALLのもう1つの楽しみだと勝手に思っているのが
「フリマスペース」
家にある不要なブツや、自作したオリジナル品等々....
私も昨年の5月に、フィールドマスター「豆☆太郎さん」から
声をかけて頂いて物販させて頂いてますが....

「楽しいっ!」
なので、皆さんも「フリマ」参加してみませんか?

数が少なければ、お友達と共同戦線で出店してもイイですよね。
出店料¥500ですが、2人でなら1人¥250づつ!

是非是非、参加して下さいネ!


7月20日

 

 
降水確率:13% 最高気温:25.3℃ 最低気温:17.8℃
では!

-----------------------------------------------------------------
【ハンドメイド パラシュートコードアクセサリー stealth 直販】

24時間ご注文をお受け致します!

~オリジナル パラコードアクセサリーお作りします!~
=パラコードスリングなどサバゲーで使えるパラコードグッズもご製作します!=






ショッピングサイト:http://stealth.cart.fc2.com/
HP:http://stealth1.web.fc2.com/
休店日: 不定休

ご注文、お問合せは24時間承っております。
お気軽にお問合せ下さいませ!

  

Posted by wolf  at 12:19Comments(6)イベント情報