スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月28日

今年もあと少しですね

皆様、いかがお過ごしですか?
stealthですm(__)m

今年もあと少しですね...
よい年だったでしょうか?

今年はというと、イベント出店はできませんでしたが
沢山の方にお買求め頂けたことに大変感謝しております。
お求め頂きました皆様、ありがとうございます。

ヤフオクの出店も始めましたが、スカルミイラが人気がありました。
そして、そのほとんどが道外へ旅立っていきました!

stealthはあまり良い年ではなかったですが....
来年こそ、よい年にするべく今から準備をしております。
来年は、自分自身の環境も少し変化する予定なので
フィールドで遊ぶことが本格的にできるのかなぁと思っています....

パラコードアクセも新作が数点完成しており、来年早々に出せると思います。



そして、stealthの本年の営業は12/29で終了し、来年2016/1/5より営業開始となります。
この期間中は、発送等の全ての業務をお休みします。(ヤフオクも同様ですが取引連絡は致します)
1/5より入金確認、発送等を順次行います。
よって、年始発送分は発送等お時間が掛ってしまう可能性がございます。ご了承下さい。



それでは、2015年も大変お世話になりました。ありがとうございました。
来年も皆様に幸多きことをお祈り致しております。
来年も、つたない当店ですがブログ共々宜しくお願い申し上げます。

2015.12.28
 military goods stealth  店主 wolf

  

Posted by wolf  at 12:28Comments(0)雑記