2016年05月18日

DesertSand

DesertSand
ベンツ!こんな風にしたら野外レジャーやサバゲー楽しいだろうなぁ...^^ 

皆様、こんにちは!
typhon迷彩のBDU(レプだけど)を購入して物欲のタガが大いに暴走しています。
wolfです!

北海道もかなり暖かく(暑く)なって、日中は半袖!なんて方も
いらっしゃる(のかな?)のではないでしょうか?

さて、近日入荷ですが....

パラコードのデザートサンドが再入荷します。

DesertSand

いつしか人気色になりました!

人気なのは仕入先でも同じなようで欠品続きでした。
たまたま発見しましたので近日入荷致します。

確かマッドマックス怒りのデスレースあたりから急激に人気が出ました。

これぞメディアパワーなの?って感じでしたね^^;

単色編みでも、コンビネーションしても感じが良く仕上がりますよ!
※3/8"SRバックルのデザートサンドカラーも在庫しております。


あと、併せて「ベルト用の小物」が入荷予定です。

CONDOR、ROTHCO、ITW、NB(ノーブランド)品が入荷予定になっています。


【宣伝】
Ultra Green V10 GITD powderも入荷しました。

DesertSand

油性の蓄光粉末剤となります。
水溶きですと性質が著しく悪化しますので、必ず油性塗料もしくは
エポキシ接着材でのご使用をおすすめします!


DesertSand
例によって、UVポケットライトにて蓄光中!

GITD製品はフラッシュライトやUVライトで蓄光しますと
いち早く蓄光が可能です。
(むりやり?蓄光させるにはこの手段が早いです)

勿論、自然光での蓄光も可能です。


DesertSand

DesertSand
ピンボケしちゃいましたが、粉末状態でもかなり発光します。

蓄光なので、集光した分の光量が無くなると発光しなくなります。

最近は「夜戦」等の話もよく聞きますので、エポキシ等で溶くと
簡単に「蓄光サイト」が出来ます!

2g ¥280(税別)


今回はGreenのみですが、反応があれば各色の入荷もしようかと考えています。


お値段・ご製作ご注文のお問合せはコチラから

------------------------------------------------------------------


【お知らせ】
取扱い商品カテゴリーが少しですが順次追加になります。

 【地震に伴う発送制限】

熊本・九州地方への発送の取扱いは制限付となっております。

 尚、先日の「平成28年熊本地震」に伴う物流の遅延が配送業者各社から
案内がされております。
遅延等に関しては、お近くの営業所までお問合せ下さい。

DesertSand
平成28年熊本地震 謹んでお見舞い申し上げます。
 1日でも早い復興をお祈り申し上げます。
【yahoo基金 熊本地震緊急募金】


-----------------------------------------------------------------
パラコードアクセがメインの....
【military goods stealth web shop】

24時間ご注文をお受け致します!

~オリジナル パラコードアクセサリーお作りします!~
DesertSand
 http://stealth.cart.fc2.com/

只今、ショッピングカートリニューアル中!
一部商品UPしました....

HP/ショッピングカート改修中につき ご注文/お問合せはコチラから

休店日: 不定休

ご注文、お問合せは24時間承っております。
メールにてお気軽にお問合せ下さいませ!

【業販様へ】
※当方の商品を置いて頂けるショップ様、フィールド様を募集しております。
ご一報ください。 宜しくお願い致します。

【各社送料はコチラ】
ゆうパック送料計算
ヤマト送料計算






同じカテゴリー(パラコード入荷情報)の記事画像
入荷しました!
只今、届きました!
新色入荷予定
パラコード 入荷予定情報!
glow in the dark
春色パラコード
同じカテゴリー(パラコード入荷情報)の記事
 入荷しました! (2016-05-16 23:15)
 只今、届きました! (2016-04-18 16:59)
 新色入荷予定 (2015-05-29 12:55)
 パラコード 入荷予定情報! (2015-04-06 22:30)
 glow in the dark (2015-03-16 19:08)
 春色パラコード (2015-03-13 23:23)

Posted by wolf  at 14:35 │Comments(0)パラコード入荷情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。