2016年05月16日

入荷しました!

入荷しました!
Black widow




皆様、いかがお過ごしでしょうか?

凄い強風ですよねぇ...倒木等の事案もあったようです^^;
週末は風が無いほうがいいですね!wolfです!


さて、パラコード11色が入荷しました!

・ハーレー
・インターナショナルオレンジ  (new!)
・ブルー&ホワイト
・レッド&ホワイト
・オレンジ&ホワイト
・ACUデジカモ (久し振りの再入荷!)
・スターズ&ストライプス (アメリカ国旗をイメージ)
・モスグリーン

・タッチ オブ グレー
入荷しました!

・ブラック ウィドー
入荷しました!


あと、お伝えしていた Ultra Green V10 GITD powderも入荷しました。

入荷しました!

油性の蓄光粉末剤となります。
水溶きですと性質が著しく悪化しますので、必ず油性塗料もしくは
エポキシ接着材でのご使用をおすすめします!


入荷しました!
例によって、UVポケットライトにて蓄光中!

GITD製品はフラッシュライトやUVライトで蓄光しますと
いち早く蓄光が可能です。
(むりやり?蓄光させるにはこの手段が早いです)

勿論、自然光での蓄光も可能です。


入荷しました!

入荷しました!
ピンボケしちゃいましたが、粉末状態でもかなり発光します。

蓄光なので、集光した分の光量が無くなると発光しなくなります。

最近は「夜戦」等の話もよく聞きますので、エポキシ等で溶くと
簡単に「蓄光サイト」が出来ます!

2g ¥280(税別)


今回はGreenのみですが、反応があれば各色の入荷もしようかと考えています。


お値段・ご製作ご注文のお問合せはコチラから

------------------------------------------------------------------


【お知らせ】
取扱い商品カテゴリーが少しですが順次追加になります。

 【地震に伴う発送制限】

熊本・九州地方への発送の取扱いは制限付となっております。

 尚、先日の「平成28年熊本地震」に伴う物流の遅延が配送業者各社から
案内がされております。
遅延等に関しては、お近くの営業所までお問合せ下さい。

入荷しました!
平成28年熊本地震 謹んでお見舞い申し上げます。
 1日でも早い復興をお祈り申し上げます。
【yahoo基金 熊本地震緊急募金】


-----------------------------------------------------------------
パラコードアクセがメインの....
【military goods stealth web shop】

24時間ご注文をお受け致します!

~オリジナル パラコードアクセサリーお作りします!~
入荷しました!
 http://stealth.cart.fc2.com/

只今、ショッピングカートリニューアル中!
一部商品UPしました....

HP/ショッピングカート改修中につき ご注文/お問合せはコチラから

休店日: 不定休

ご注文、お問合せは24時間承っております。
メールにてお気軽にお問合せ下さいませ!

【業販様へ】
※当方の商品を置いて頂けるショップ様、フィールド様を募集しております。
ご一報ください。 宜しくお願い致します。

【各社送料はコチラ】
ゆうパック送料計算
ヤマト送料計算





同じカテゴリー(パラコード入荷情報)の記事画像
DesertSand
只今、届きました!
新色入荷予定
パラコード 入荷予定情報!
glow in the dark
春色パラコード
同じカテゴリー(パラコード入荷情報)の記事
 DesertSand (2016-05-18 14:35)
 只今、届きました! (2016-04-18 16:59)
 新色入荷予定 (2015-05-29 12:55)
 パラコード 入荷予定情報! (2015-04-06 22:30)
 glow in the dark (2015-03-16 19:08)
 春色パラコード (2015-03-13 23:23)

Posted by wolf  at 23:15 │Comments(0)パラコード入荷情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。