スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月12日

ひと足早く...

皆様、こんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?wolfです。

ひと足早く....

日本を代表する花...  桜

嫁さんの実家で剪定した枝なんですが、本数もさることながら
蕾の数が多かったので嫁さんが持って帰ってきて花瓶に活けていたんですよ。

昨日の昼すぎに一斉に満開となりました。
なんだか、日付が日付だけに余計に感動しちゃいました。

震災から5年と言っていますが、「何かが終わるわけでもなく、何かが始まるわけでもない」
ただ、みんなで復興に向けて自分に何が出来るか?を考えて日々を重ねていくのが大切だと思います。

「継続は力なり」

そして、次に起きるかもしれない事態に備える。少しでも対応出来るように....


前へ進むしかない。1歩1歩歩いていきましょう!


震災遺構でサバゲとの報道がありましたね....
日付もそうですし、年齢も事の良し悪しが分かる年齢だし
何より震災を体験している年齢なわけですから、その日がどういった日なのか
よく考えて欲しかった...
被災地の人と言うのもそうですし、サバゲが悪い方向で報道されてしまったことが残念。
しかも、宮城県山元町。知り合いがいた場所なんで余計に残念でした。



さて、話は変わりますが....

久し振りに、〇イさんの製品欲しくなりました!




画像はVFC...

次世代のH&K416C!
詳細はUPされているので端折りますが...

海外版との価格差もそんなに無さそうなので...
箱出しでバリバリ使えるのもイイですね。

LE装備とかPMC装備で持ってみたいです。
黒装備でも良さそうかな^^

入手出来たら、サイトはT1にするかM2系にするか....


では!


-----------------------------------------------------------------
【military goods stealth 直販】

24時間ご注文をお受け致します!

~オリジナル パラコードアクセサリーお作りします!~

 http://stealth.cart.fc2.com/

只今、ショッピングカートリニューアル中!
一部商品UPしました....

HP/ショッピングカート改修中につき ご注文/お問合せはコチラから

休店日: 不定休

ご注文、お問合せは24時間承っております。
メールにてお気軽にお問合せ下さいませ!

【業販様へ】
※当方の商品を置いて頂けるショップ様、フィールド様を募集しております。
ご一報ください。 宜しくお願い致します。




  

Posted by wolf  at 17:10Comments(0)雑記